2011.01.15 Saturday



2007.08.10 Friday

天気がいいから山を見ながら海にいこう










http://rimo.tv/
2006.09.01 Friday

CAMBODIA通信@siem reap

雨季なのに、普段の行いが良いため
オテントサマがニコニコプーーーーーーーンです☆☆☆

本日はSunriseを見にアンコ-ルへ朝4;30起きで行ってまいりました
けど、あたしは朝日は海で見るもんだと思うので
腹が減っては戦は出来ねえーと腹時計が鳴りっぱなしで
chainaのズウズウしさがはらたち、負けじと
カメラ小僧魂、一点張りでした☆

要するにこんな時間にhotelにいるくらい本日はおつかれという事でありき

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー只今蚊にさされ、、あたしマラリアになっちゃうわ!!!!!!!

そんなわけで、真面目にこの国について話すと
他国アジアに比べ(尺度は小さいけど)
勉強熱心であり、特に日本語を子供から大人まで勉強しています。
昔そういうお勉強をあたいもしていたので、この国と日本の関わりは多少?!
知っていたつもりでしたが、、、

けど、一つとても感じたことは
それが=morneyじゃなくて、楽しんでいるという事

遠回りして言えば、、、、
貧しかろうが、バブリー青田であろうが、持ってようが、
持ってなかろうが、、、そんな事は関係なくて、大切なのは

do と happy オンリーってこと!!!

だから、あたしも思ったのは
文句の理由を考える時間あるなら、do と happy のみやれってこと

今、サイコ−にお金ないです。
おみやげ全部買い終わってないのにギリギリガールズです☆
けど、要するにそんな事などどうでも良くてdo と happy なわけーーーーー

では、来週はクメール人から日本人へ変身するので、
みなさまお土産を楽しみに

Chao!!

2006.08.27 Sunday

「人にやさしく」

自分のキャパを超えると、自分のことで精一杯で人にやさしくしたいのに
やさしくできなかったり素直になれなかったりしたことはありませんか?

人を傷つけると、自分はもっと傷つくのにそれも見えない自分がやに
なることはありませんか?

「人にやさしく」当たり前のことなのに、冷たいコンクリートジャングルに
いると当たり前のことが見失ってることはありませんか?

自然との調和・共存している街にいって、心を耕したくなる時はありませんか?

たまにこういうことをふと思う時があります。

こういうことを思う時は、何かが生まれる気がします。

なんかむしょうにサヨナラcolorを聞きたくなりました。
2006.07.17 Monday

BBQ〜メメント・モリ〜

ニコタマガワにBBQにいきました。
そのノリで一色海岸にもいきました。

海はやっぱり広いです。
時間がゆっくり流れています。
スローライフです。

砂浜にねっころがりました。
草むらにねっころがりました。
とても気持ちのいいもんです。

今日は本来の人間にもどれた気がします。
やっぱり自分はスローじゃなきゃいけない気がします。

今もとても気持ちがいいので、藤原新也さんのメメント・モリ
読んで寝ます。

さようなら
2006.01.25 Wednesday

Tokyo Mosaics Wed > Taro

どもども。

最近なにかとバタバタで、早く自然に戻りたい今日この頃。
Wed担当のTAROでございます。

なにかと最近、ボクのまわりは一生のパートナーをみっけちゃう
人、増殖しております。

20歳ぐらいからちらほらとありましたが、
その大半はできちゃったぁ〜けっこ〜んしま〜す☆
それはそれで幸せそうでいい感じですが
時はたち2●歳になりますと考え方や人生設計がしっかり
していて、もー大人なんだなぁとふとおもいます・・・

うれしい〜よ〜な、かなしい〜よ〜な・・

でも幸せってすごくたのしくてうれしいこと
なにより幸せの方たちから幸せオーラいっぱいもらえること☆

最近ご結婚されたみなさーんおめでとーございまーす!
お幸せに☆

さぁさぁーおすすめサイト紹介のお時間でございます。
冒頭にもでましたが、自然についての
サイトです。

● A.ch

高橋歩さん率いるプロジェクト集団のサイトです。
2年ほど前に高橋歩さんの本に出会ってそれ以降リスペクトしております。
高橋歩さんはホント絵にかいたような自由人。
新婚旅行はなにもにもかもすてて愛する奥さんと2人で1年8ヶ月の
世界一周貧乏旅行。
現在は沖縄移り住み、島プロジェクト進行中。
沖縄いきたいな。。

● モエレ沼公園

あの世界の巨匠イサムノグチがマスタープランをした北海道にある公園です。
公園好きのボクとして今一番いってみたい公園です。
ピラミッドがあるし。

あっあとミュシャ展は今週でおわっちゃいますよー、おはやめに。。

都会っこのみなさんたまには自然とたわむれていきましょー!

ではでは。

今週はさすがに禁酒してるとおもわれるバッカスKENTAXXXおねがいしまーす。
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM