2011.01.15 Saturday



2007.02.18 Sunday

シャワー

かなりヒットです 笑
みなさんのシャワーの浴び方くらべてみてください。
かなりうけます。
2006.01.18 Wednesday

TokyoMosaics wed / TARO

どもども。

wed担当のサバイバル愛好会のTAROでございます。

小学校からのお友達これまた(笑)サバイバル愛好会のTちゃんと昨日の夜からおひさしブリぶりに雪山にいってまいりました。

関越をのり軽井沢でおり浅間山を横目で通りこし車で走ること3時間30分
今日の朝の02:30にパルコール嬬恋に到着しました。

四駆でいったんですが、ニュースで流れているような大雪の気配はなく
ノーマルの二駆でもいけたんじゃねーのかぐらい道路に雪はなかったです・・。

しかーしさすがスキー場、パルコール嬬恋につくとそこは一面銀世界☆

滑るのがまちどおしくTちゃんと前祝 笑 ビール2本とワイン一本を呑み
爆睡。。

朝起きると案の定ちょっとお酒の弱いTちゃんは二日酔・・・笑

二日酔のままゴンドラGO→で今年初すべり〜
そんなこんなで休憩いれながら6〜7時間、最初は晴れてウキウキだったけど最後はフブイてちょ〜極寒・・。

でもたのしかったーーーー☆
けど足いたーーーい・・

みなさんパルコール嬬恋はおすすめですよー
ぜひぜひ。。
Tちゃん

自分

次回はゴルフコンパ・・じゃないやコンペとサバイバルだぁーーー

そんなこんなで今日は雑談で終わります・・・・。

おつかれさまでーーす


明日はスニーカーコレクションが○○○足のバッカスKENTAXXXの登場です。
ぜひぜひ☆

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM