2011.01.15 Saturday



2007.12.07 Friday

青いやつらたち

ブルーマン

友達がアメリカで見てきておもしろいといってたので、
見たいなぁ〜と思ってたらついに日本にブルーマンが来ちゃいました!!
なのでさっそく六本木のインボイス劇場に行ってきました。
なんとちょうどその日にYMOの高橋幸宏さんがいました。
かなりサプライズです!!

コンセプトがアートxミュージックxコメディということなのですが
感想は納得って感じですね。
ポンショシート席に座っていたんですが、かなりサプライズ的なことが
ありますよ。
心臓の弱い方はかなりドッキドキです。
あと遅刻は厳禁ですw

ブルーマンが手がけるエンターテイメントは万国共通に感動や喜びを提供できる
プロフェッショナル集団だなと感心しました。

人を喜ばすのはやはりいいもんです。

ROTA






2007.11.15 Thursday

まもなく発車いたしまーす。

JRを使ってる方にはたまらないかも・・

2007.10.24 Wednesday

クリックしてみぃ〜




2006.01.30 Monday

MON tokyo mosaics Marbu

みなさーーん。
おはようございまーす。
今月も、もう少しで終わりですよ。
さて、僕が休んでる間、なぜか気になっていた事。
今、マスコミで叩かれまっくっているライブドアが そう
ホリエモンが言っていた言葉。インターネットとテレビの融合の話覚えてる方も大いいはずはず。 こちらは、
株式会社 USENが運営。インターネットとテレビが融合(GYAO)!!
誰もが待ち望んでいたのではないですか?
しかも完全無料! 知らないあなた早くダウンロード

http://www.gyao.jp/GYAO

内容も充実しているのでお気に入り度が (大)


続いては WebMoney
もっとインターネットショッピングが手軽に。
WebMoneyとは?
インターネット専用のプリペイド形(前払い式)電子マネーです。
お近くのコンビニエンスストア・パソコンショップ・ゲームショップ・インターネットカフェなどの取扱店をはじめ、ネットでもご入手いただけます。詳しくは「入手方法」をご覧ください。
www.webmoney.jp
そして、良くある質問はこちらですよ。

最後は ジェームズ・ダイソン
この人は、デザインの革命家ですよ。
掃除機が一時有名になり、今でもデザインの幅を広げている人です。
詳しくはサイト内へ GO > >>

www.dyson.co.jp

デザインといっても本当に幅が広いですよね!
生活に浸透し続けけるデザインこういった視点でもMosaics メガネ
をふる活動してきます。

最後にお役立ちサイトをご紹介。
知ってる方? しらないかた? 皆、見てください。
PCをやられるなら皆が役立つ
dennou.gihyo.co.jp
電脳会議。 分かりやすいサイト構成
      コンテンツの楽しさ
      僕、個人として教えときまーす。
      

以上  mon はこれまで。 来週は乞うご期待ください。

たーーにーーーcahn 宜しくね!! 


2006.01.05 Thursday

Tokyo Mosaics Wed > Taro

どもども。あけましておめでとうございます。

新年早々酔っ払っておでこにデッカイタンコブをつくってしまった
水曜担当のTAROでございます。

新年早々も呑んだくれの毎日ですごしております・・・。

てかいつどこでタンコブをつくったか誰か教えてください・・・。

**********************************

さぁー今日は最近ぼくがかなり気になっていてアイデアがおもしろいなぁーとおもったサイトを紹介したいとおもいます。

● http://www.milliondollarhomepage.com/

イギリスの21歳の大学生の人のHPなんですが、
自身のHPを100万ピクセルの広告掲示板にして
ロゴマークの掲載希望者を募り1ピクセル1ドルで
販売して4ヶ月間で1億円以上の収入を得ています。

考えようによっちゃただの掲示板にバナー広告を隙間なく
しきつめてるだけじゃんとおもいますが、1ピクセルから
買えるアイデアとピクセルを買えば買うだけ広告が大きく
載せられる陣取り合戦がありそうでなかったなぁーと感心
しっぱなしです。

あとなんかここのHPをみればみるほど、いろんな企業ロゴの
デザインとか色合い大きさが集まってるとなんかひとつの
コラージュデザインにみえてなんかおしゃれな気がしますが。

日本の企業でやったらデザイン的にはびみょーな気がしますが・・・。

ありそーでなかったことを考える。なんかいいですね。

**********************************

さぁー明日は・・、いや今日はお正月は長野の山に消えていった
バッカスKENTAxxxの登場です。

お楽しみに☆



Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM