2011.01.15 Saturday



2005.12.28 Wednesday

TokyoMosaics wed > taro

どもども。

忘年会ラッシュも残るところあと少しのwed担当のTAROでございます。

風邪も治り禁煙も忘れ呑み歩きの毎日をすごしております。

2005年も、もーあと3日ですよー。

鶏年の僕としてはさびしい感じもしますが、来年は犬年なんで犬好きの僕
としてはいいかなぁーって感じがいたします。

てか最近うれしーことが二つありました。
ひとつは7〜8年ぶりにわが母校横浜市立○○小学校のプチ忘年会がありました。

2次会の図

この忙しい暮れに9人も集まりました。

当たり前ですがみんな大人になっちゃって小学校の時代にこんな話はしない
ような話をしたり昔の話したりいろんなことがmixしてておもしろかったです。
小、中、高、大、社会人、とフィールドが広がっていきますが小は一番フィールドが小さくて地域密着型で一番同じ時間を友にした人たちはどんだけ時間が流れて再開しても感動と思い出話は一生ループしていけるなぁーって。
小友サイコーです。これからも末永くよろしくです。

そうそうプチ同窓会に行く前にGくんと先に再会して12年ぶりに母校を
おとずれました。とりあえずなつかすぃーの一言、僕の時代はまだ校舎はわかかったのにもー今はすっかりおじさんになっちゃってけっこうぼろぼろでした・・。
でもかなりうれしくなっちゃってGくんと校長先生が朝礼でしゃべる台に
のぼったりグランドを叫びながら走ったりまぁーあのままはしゃいでたら
警察よばれそーなほど楽しかったです。

Gくんと母校

うれしいこともうひとつはかなり波長があい会うといつも
ふわふわした同じ時間が流れてるインターナショナリストオーシャンフラワー、顔は日本人、心はスペイン人のYちゃんに久々に再会。

Yちゃん

Yちゃんは僕の太陽と月みたいな存在で大好きです。
Yちゃんとは仕事の打ち合わせであったんですが半分以上が僕のこの
一年の話を聞いてもらっていろんなアドバイスやオーラやパワーを
もらってなんか悲しくないのに泣きそーになりました。
ほんと温かい人、自分のすべてをうけとめてくれるおおきな器
を持っている人です。

この1年を振りかえると生きてきた人生の中で一番波乱万丈で何度も
くずれかけた時がありました。
でもなんとかこらえて暮れにはこーいったすばらしい出会いもありました。
人生はほんとなにがあるかわからない。早送りも巻き戻しもできない再生あるのみ。一日一日を大切に。出会いに感謝。

そんなこんなで長々読んでもらってありがとうございます。
最近なんかweb紹介とか全然してないので来年は新春特大号で
僕の引出からガッツリ紹介していくんで来年もよろしくおねがいします。

そしてなによりTokyoMosaics crew来年はちょっとやらかしちゃおーぜー!

さぁー明日は最近は呑み呑みのお誘いがこない・・(忙しいのかなぁー)
バッカスKENTAxxxの登場です。

余談ですが最近ウタダの新曲のドラムの音が気になります・・・
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM