2011.01.15 Saturday



2007.03.26 Monday

B型女

後輩がドイツに旅立つので、後輩がしたってたB型女を4年ぶりぐらいアポとって
再会をしてみた。
そいつはかなりわがままで自由奔放でしょっちゅう自分がキレテて、しまいには渋谷で
おもっきし投げて慰謝料をせびられそうになった女でした。
4年もたってるしお互い大人になってしっかりしてんだろうとおもったやさき
約束の時間19時ぐらいに電話がかかってきて
「その店TVある?」
「いやないよ。なんで?」
「わかったー」
以上
そんで1時間遅刻。
理由は亀田の試合みたかった・・・
マジキレです。
ぜんぜんかわってなく
ちょー帰りたかったけど
後輩に止められ
3時間たいした会話もしなかった。
結局そいつが日にちきめたくせして途中でご帰宅。
最低でした。
それから自分たちが帰るときにあやまりメールが来て
許しちゃう自分がいた。
つっぱしるくせに最後までつっぱしれないし
なんだかんだいっときなら男に一途だし
かわらしいとこやいいとこもいっぱいあるから
なんかむかつくけど、憎めないB型女。
その後後輩と別れたあと
1年ぐらい前に知り合ったB型女とその友達と遊ぶことになった。
そのB型女も上の話した女に似ててちょーむかつくけど、憎めない・・
自分の周りにはB型女が多い。
なぜかしらんけど。



2006.11.23 Thursday

結婚しました。



学生時代からの友達のゆうちゃんが結婚しました〜!!
おめでとう〜
やっぱ何度いっても結婚式はいいもんですね〜
いや〜ホント楽しい式でした。
末永くお幸せに〜

※あまりに酔っ払いすぎておみせできる顔じゃありませんのでモザイクで・・

ROTA
2006.04.27 Thursday

春ですね〜

最近ボクのまわりには、春を満喫している人が多い気がします。

いいことです。幸せなことです。

そろそろ夏の匂いを感じる今日この頃です。

ワクワクします。

ボクの相棒macちゃんが危篤です・・・

あさって大手術します。

51,450円也・・・・
2006.01.14 Saturday

tokyomosaics wed / Taro

どもども。

土曜ですけど・・、水曜担当の大吉TAROでございます。

先日鶴岡八幡宮に初詣にいってまいりました。
なんかやけに振袖とスーツが多いなぁーとおもっていたら
成人式の日でした。
ちょっと20才のころをおもいつつも、もー2●才・・・。
10代のころに先輩に20こえたら歳とるのはやいよーって
いわれてましたけど、ほんとはやいですわ・・・・。


お参りしたあとは銭洗いに銭洗弁天にいってそれから鎌倉の大仏いってきました。

夜の鎌倉の大仏はライトアップされていい感じですよー。

鎌倉ほんとにいいですよ、街中も寺も路地も建ってるおうちも新旧というか
なんていうか温故知新ですね。

あとデートにも最適ですよ〜。

しかしお参りした帰りに呑みいって記憶とばしてきずいたら
自宅にいてダウンジャケットきたまま朝をむかえました・・・

○○ちゃんつれて帰ってくれてありがとう
そしてご迷惑おかけしました・・・


鶴岡八幡宮境内


銭洗弁天入口


鎌倉の大仏


かなり気になりまくったケーキ屋さん

雑談はこれくらいで・・・

今日紹介するのは、今月は雑誌がおもしろい特集がいっぱいあるので
その特集の中でもかなりクリエーター必見の雑誌を紹介します。

まず一冊目は

RELAX

ジャンルレスで気持ちいい人を特集してます。
読むときもちくなれます。

では2冊目〜

TOKION

まだwebの方ではUPされてませんが、55人が未来を語るクリエーター
特集です。
ホントに深い内容で読み終わるまで1時間以上かかります。

モノ創り イマジネーション クリエーション。
なんかいい言葉。


来週は必ず水曜日にUPいたします。

今日は川崎大師にいってまいります 笑

でわでわ☆

mosaicsすいましぇん・・・。

 






Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM