2011.01.15 Saturday



2006.04.09 Sunday

春めいてきたので・・・

冬眠からそろそろゆる〜く復活しま〜す。

おたのしみに☆


※ 音量注意
2005.12.15 Thursday

Tokyo Mosaics wed > taro

どもども。

最近、友達と渋谷のPARCOらへんを歩いていたら若者3人組に声を
かけられいきなり「○○ちゃんと○○くんが結婚するんでぜひこのカメラ
に向かってお祝いの言葉いっちゃってください」といわれ誰だかわからず
オメデトーと叫んでみた水曜担当のTAROXXXです。

さぁー、今日はすごいですよーなんとTokyoMosaicsのゆかいな仲間たちを
写真つき(mosaic付き)で紹介しちゃいますよぉーーー!!

まず月曜担当の・・・

MarbuXXX

火曜担当の

TaniXXX

水曜担当の

Taroxxx

木曜担当の

KENTAxxx

金曜担当の
nahoねぇーさんは残念ながら画像がありません・・。
次回必ず。。

そして土曜担当の

yo-yo

なんとなくおわかりいただけたでしょうか?

そんなこんなで今週は僕がよくいく呑み屋を紹介したいとおもいまーす。

まず渋谷からはてやん亭ここは沖縄料理ベースな感じで泡盛と焼酎ががっつりそろっています。あと魚もやっていて新鮮でまいうですよ。個人的にはうみぶどうの刺身
はかなり美味。場所がわかりにくいところにあるにもかかわらず、週末は予約必須です。

次は恵比寿から恵比寿駅前食堂ここは安くて旨い
しかも立ち飲みもできちゃうなんでもありナ感じで居心地
よくてついつい呑みすぎちゃうお店です。
ここのお勧めはなんといってもつぶ貝のガーリックバター焼(パン付)
かなり美味でおかわり必須です。系列店もいい感じです。

そして最後は三軒茶屋から五臓六腑七八この店はなんといってもとりトリ
鶏です。とりを自分で七輪で焼くスタイルで部位もマニアックな所
までそろっててなおかつ新鮮。鶏刺しも数種類そろっててうますぎて
満腹中枢がおかしくなっちゃいますよー。個人的には鶏もうまいんですが馬刺しも美味で冬は水炊きがサイコーーです。

今後も不定期でよくいく呑みやさん特集をしていきますのでお楽しみ☆

さぁー明日はというか今日は元祖KENTAxxxの登場です。
お楽しみに!!



最近いっきに寒くなってきましたねー、体調管理はしっかりして
風邪をひかないようにこの忙しい師走をのりきりましょー!!
ちなみに僕は風邪をひきゴホゴホのジュルジュルです・・・。


でわでわまた来週。。










Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM