2011.01.15 Saturday



2010.10.02 Saturday

ドンドンロンドン☆




ドンドンロンドン 写真はこちらから>>>

100% LONDON  写真はこちらから>>>

LONDON DESIGN FESTIVAL  写真はこちらから>>>

TENT LONDON  写真はこちらから>>>

Origin The London Craft Fair  写真はこちらから>>>

SUCK UK  SUCK UKの写真はこちらから>>>
2010.09.21 Tuesday

サラバニホン02

23日からロンドン出張だ〜〜〜

あんなとこや
http://www.londondesignfestival.com/
こんなとこに
http://www.100percentdesign.co.uk/

ワクワクしたきた〜〜〜





2010.01.30 Saturday

サラバニホン01



HSBCのアカウントつくるかにゃ〜
2008.03.30 Sunday

チベット

スペインに留学してる友達から最近こんなメールが届きました。
「ダライラマを支援しよう」と
http://www.avaaz.org/jp/

興味あるかたはぜひ上記のサイトを覗いてみてください。

ぼくはどんなことであろうと武力での制圧は最低なことだし
なにも解決できないしかもチベット仏教の最高指導者を・・

いったいあの国はなにを考えているんだろうか・・

ふとモンパチの琉球愛歌の歌詞が頭によぎります
武力使わず自然を愛せと・・

2007.09.26 Wednesday

NYC Toronto市場調査

約10日日間ぐらいNYC・Torontoに市場調査行ってきました。
NYCはあらゆる所からいろんなモノを得られる町でした。 Torontoはアートや自然環境に力をいれているボク的にヒットした町でした。

http://picasaweb.google.co.jp/excellentgoods
2007.09.16 Sunday

UNIVERSITY AT BUFFALOに留学中




てか寒いです・・・@12℃

でわ

ROTA
2007.04.26 Thursday

タイランド

ちょっといろいろ煮詰まってしまったので気分転換にタイにいってまいりました。 4回目のタイですが、やはりタイは自由で最高な国でした。 雨季はいる前の一番暑い時期で昼間は40℃で蒸し暑く現地の人でさえ汗かいてるサウナ 状態でした。 友人がタイ初めてと期間が短かったので島には行かずバンコク周辺で遊んでました。 昼は観光、夜はオカマ街、バッポン周辺でDJBARのはしごと午前様であまりベットで 寝てないような気がします。日本でこの生活したら1日でぶったおれますけどタイマッサージとレッドブルのおかげでなんとか乗り切りました・・ バイク3ケツ。日本ではありえないがタイは警察が気分次第でつかまえるからできるワザ ドナルド・マクドナルドと合掌 ぞうさんさいこー!!ちょーかわいい〜 月曜は黄色服だらけ〜 屋台でシンハー。ここのトムヤムクンはサイコーにうまい3日連ちゃん通ってしましました・・ オカマ街入り口のDJBAR。選曲が昔のハードハウスやダッチトランスだったので いろいろ教えといた、きっと次来たときはいい選曲になってるだろ〜 タイ人とアメリカ人のハーフの娘@DJBAR(年齢不詳・・) タイセッティング@ホテル(もちろん曲はザ・ビーチのサントラ タイの新しい空港。ガラスばりのモダンなつくりでかっこいい!しかしちょーひろく徒歩でしか移動手段がない・・しかもセキュリティチェックが終わったら売店すらなく隔離される・・
2007.01.11 Thursday

LOVE from Hong Kong

あけあましておめでとうございます。今年もよろしくということで
三が日明けに、KENTAxxxと2回目の香港にいってまいりました。
今回は、昨年の5月と違いむし暑さはなく、最高気温も20度ぐらいで
湿度も少なくすごしやすかったです。
今回も現地で予定があったので観光はできなかったけど、
食に関しては前よりかは、おいしいモノにありつけたとおもいます。
あいかわらずおいしい香港粥にはありつけませんが・・。
LOVE from Hong Kong

エディソンチャンプロデュースのお店の図
このあとまたナマコがはいってる料理がでててきた図(まずい・・)

酔っ払いの図

蟹の春雨うまそーだから頼んでみたら980香港ドルで日本円で10000円ぐらいでビビッタ・・てかツバメの巣もはいってた図(うまかった〜)

彼女とXX電話中の図(笑

タイムズスクエア近くで獲物を狙ってる図(笑



おつかれもーどの図

PS タイムズスクエアのセレクトショップの店員にホレマシタ 笑

ROTA
2006.05.06 Saturday

香港

こんにちは、ROTAです。

GW使って、エディソン・チャンに会いに 笑
KENTAxxxと不眠香港旅行にいってまいりました。



香港で予定があるのと、飛行機のスケジュール上、時間がなく
観光もできず、写真も全然とれず、あまり寝れずの最後は二人ともへんな
笑いがでまくりのナチュラルハイ状態でした・・。

ちょこっと香港の話をすると、とりあえず日本と温度は変わらないんですが
湿度90%以上なんでとにかくムシ暑い・・・アジア特有のあいまいな天気
曇り空や霧たまに雨みたいな感じでした。
あと香港人は、とにかく声がでかいよくしゃべる、香港は地下鉄とかバスでの電話はOKらしいのですが、声がでかすぎでイライラしました。
もーひとつのイライラは信号の音、かなりせかす音なのでイライラするし
そのうち事故る・・。

飲食店とかでは店員が笑顔がないし無愛想・・、サービス精神がない・・
もーちょっと笑えばいいのにとおもいました。

キッズとか若者は日本ぽくかなりおしゃれさん多し
髪形もウルフカットやエクステンションいろんなおしゃれ髪型してる人いっぱいでした。
しかも女の子は、みんなチャンツィーにみえてちょーかわいい 笑

車は、びっくりしました・・、タクシーはすべてトヨタで、一般車はレクサス・ハリアー・エルグランド・アルファード・オデッセイばっかりで
ほとんど日本車しかも高級車がばっか香港は金持ちの国だなーと改めて思いました。

時間がなくて、香港の10%ぐらいしかみてませんが、カルチャーやアンダーグラウンドの点では、かなりおもしろい国だとおもいます。

今度は、ゆっくり香港を満喫したい今日この頃でした・・。

ではでは。


Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM