2011.01.15 Saturday



2007.08.14 Tuesday

ボーズとオショウと夏休み

ちょっと前ですが、おひさしぶりにボーズとオショウと再会してBBQをしてきました。
あいかわらずちょーかわいくやばいです。
オショウもこの前あったときはまだヨチヨチの赤ちゃんだったのに
今はやんちゃ小僧に大変身。でも最後は疲れて一緒におやすみ。
ほんとこいつらに癒されまくりの夏休みでした。



2007.01.16 Tuesday

再会

お久しぶりにボーズくんと再会しました。
行動とかおちゃめ表情は変わってなくやっぱりちょーかわいいです。
離婚して子供に会いに行く感覚もこんなんかなぁーとちょっとおもったりして・・笑

てかプラスボーズくんに弟ができていてビックリ!!
その名もオショウくんこいつはまだ3ヶ月ぐらいでやばいほどかわいい〜!!
やばいです、フレブルも・・。
わんこに癒された一日でした。


Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM