2011.01.15 Saturday



2006.07.17 Monday

BEACH☆mozaics

近頃とってもBEACH☆LIFE満喫
今月は半分以上海にいます

そして昨日は海にmozaicsで
あたいたちがこうしてここにいる意味が
必ずあると思いました
こうしてここで考えているにはただリラックスしている
だけではないと信じたくなりました
面白いことは果てしなくあるはずなのに
なんだかんだと言って
何かにのまれてしまうような事だけはしちゃだめです
世の中には不思議な事が山ほどあります
中でも不思議なのは
つまらないのにやらなきゃいけないことがあることです
錆びちゃうのがわかっているのに

真っ暗な夜の海
これからおこそう参事がステキであると
いえ、絶対ステキ以外はいらないとココロから思いました。

海は沢山くれるからいいやつです


次はみんなで海いきましょう
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM