2011.01.15 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.01.09 Monday

2006 mosaic.mon..MARBU


A HAPPY HAPPY NEW YEAR
2006年1回目のブログです。 皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、新年会皆様はどうおすごしでしょう?
昨日は、Mosaicsのメンバーで新年会。
2006年の過ごし方、そして目標、それぞれ熱く語れたのでは?
僕が言うのはなんですが、目標をもってやってる人は自分自身に確りとしているのでは??
てな事で、
僕の目標を言わせて頂きます。
2006年常に動く、自分に甘くならず、興味を持った事を確りとやりとげる。  小さな事にも気をくばる くばる やっちゃいます!!

気合入って来ましたよ。
今日2006年 最初に紹介していくWEBサイトはこちら。

NIKEから
自分好みの靴の配色が選べちゃう優れもの。
WEBもここまできたかって思う方もいるのでは??
ちなみに僕は2時間ぐらいこのサイトで遊びました。
細かく靴のパーツの配色が選べこの機能は凄い!!
まず、お試しあれ!!

nikeid.nike.com/nikeid/#home


ベネッセアートサイト


ベネッセアートサイト直島では、これまで「瀬戸内海の風景の中、ひとつの場所に、時間をかけてアートをつくりあげていく」活動が続けられてきました。それは、直島の自然や、地域固有の文化の中に、現代アートや建築を置くことによって、どこにもない特別な場所と経験を創造しようとする試みです。
これらの試みは、島の南側に位置する「ベネッセハウス」、そして本村地区の「家プロジェクト」「本村ラウンジ&アーカイブ」を拠点として展開しています。
また、アートプロジェクトの記録をまとめた「直島通信」の発行、特定のテーマに沿ったシンポジウム「直島会議」の開催、ヴェニス・ビエンナーレの際に「ベネッセ賞」を授与するなどの活動を行なってきた島です。

今年は僕もこの島に行き色々な感性を刺激されに行きたくて!
建築家の安藤忠雄設計の宿泊施設や地中海美術館?!には洋服好きの
僕としては、大久保篤志さんや信國大志(TAKEO KIKUCHI)さん など
ファッション業界を騒がせている人などもユニフォームディレクション
やユニフォームデザインなどてがけたりもしてます。
本当に島だけではなく、きる物、見るもの、感じるものすべてがアートなのでは?? そんな空間に是非行きたいですね。

アート
今回、僕の好きな美術館で中東欧地域(ポーランド、チェコ、スロヴァキア、ハンガリー)の現代美術が開催されます。 この地区は本当にアートにも国柄が大きく出る地区だと思ういます。 僕の数少ない知識でチェコのクリシュトフ・キンテラが出展します。
少し不気味な中にもユーモアがある!!そんなARTは素敵ですね。

MOSAICS taro も ユーモアたっぷりです。(注リンク付)


それでは、又来週 wan ワン です。

taniチャン よろしっくね!
2005.12.12 Monday

Tokyo Mosaics Mon.. Marbu

Mosaics... MarbuXXX

皆さん あざっす パクリから始まりました月曜(美)ですよーー!

先週はお休みしてしまいスミマセンしたっ!!
皆、yoyoに殺されたと思う方もいたかもしれませんが.......
生きてました神様ありがとう。。

神様と言えば何かとお祈りする人も多いいとおもいますが、僕も今日1つお祈りしようとおもいます。

   。神様お願いだから電車で寝ている僕を起こして下さい

今日は降りる駅5つもすぎてるなんて.....
終電なくなってたなんて......
タクシー代をあんなに取るなんて......
家の鍵なくてピンポン押しまくりベランダから進入させるなんて....

神様ーーーーーーーーーって... 笑ってたんじゃねーのコン畜生!!

でも、無事家に帰りゆっくりと暖かい部屋へ入れた喜びはハンパないっす!
やっぱりありがとう!! そう人間の考え方次第で神様は常に守ってくれてるんじゃないのかなーっておもいますよ!!

さてさて、12月寒い季節だけどーー彼女がいるあなた!!
心から暖かいバイブスがでてますよ!!
SOOOOOOOクリスマス!!

そんな暖かい人を寒くさせちゃうサイト紹介しちゃうぜ .ヒッヒッヒ....
それでは、 月曜 美 Marbuからバカっぷるに送るセレクト

     ハッジマッルヨーーー ヒッヒッヒ

最初の寒いは..
お国から選びました  2004 Switzerland
Tetsoo Production
www.tetsoo.com
concept;Iwanted a very clean,interface enhanced with 3d animations integrated to the general navigation.
と..... どなたか?? 和訳をいらいします....

さぁーービジュアル重視と言う事でお次いかせてもらいますねー。
次の寒いは.....

色んな意味で寒いにのでは?


とと...
じゃぁー お次ヒュゥーー.....

はい...  次は寒い国に戻りましょう。
Canada 2003 Inbredboyから

www.inbredboy.com
コンセプトは?? このサイトはエグサの中に可愛さ、オチャメな部分が
見え隠れしていて個人的にギャップがある所がすきですね。
少し背筋がゾックとする映像なんかも寒さを一段と出してくれるのでは??
 
WEBの世界ははてしないっすね!!
完全に頭の中の世界間を見る事が出来つつありますからスッゲーな。

さてさて、そろそろ、寒いのだけじゃご不満な方々、特にクリスマス1人で寂しいおもいをしてる諸君のため探しましたよ!!!
そう、marbuは 男性にも、女性にも楽しんでもらいたい!!
世界の Marilyn Monroueさんのご登場です!!
男性の諸君、鼻の下伸ばさない 伸ばさないの ね!!
女性の諸君、参考にして頂ければきっとまだクリスマスHOTな時間が...

saaaa どうぞ....

www.lanalandis.com
どうですか?あの懐かしいOLDSCOOL メロデー!!
だけだ、しかし何て美しいんだろう?!
余計さびしくなったかた方 いますか??
そんな方は、綺麗な女性だけが 美 ではありません。
その体の曲線や綺麗な写真、周りの風景だったり、時にはその人たちの
心だったりと...
なーーーーーーーーーんてね!!

それでは。明日はご存知taniXXXX酒を飲ましたら止まらない らしい ぜ !! じゃーTaniちゃん ばっちこ−
あれ? またパクリ言葉?? なーんか不思議の国のアリス....
てな事で皆様まったねー!!

          enjoy


注. 今回のお話付いてこれない君君 いい情報がXX カレンダーからバックNO見れるから まだまにあうよ Mosaicsについてコイって
2005.11.21 Monday

mon>>are you reldy??

mondayy
11/21  こんにちはー うーーー寒くなりましたね。
    寒くなって来たって事で、昨日は大山のケーブルカーに乗り
 紅葉の赤くなり具合うをチャックしにパトロールしてきましたよー。。
 やーーーチョウーーマジイチョウーー綺麗で夜空に真っ赤なイチョウそし
 てそのイチョーがライトアップされ見事に自然と科学の融合って感じでね。 それだけじゃないんすよ。 ケーブルカーに乗るまでの道乗りや、山に 着いた時の夜景の綺麗さ ホント100点つけます。。 おススメです!!仕事で疲れた人自然はいいですよー! そして、デートにも、二人の距離がもっと.... うーーん 最高!! 自然と人間最高 ピース!!

    そして、人間が作り出す物は本当に最高ですよ。
    そう、今日も人間の手で作られたWEBサイトを紹介
    しちゃいましょう!! 今日も海外特集です。。。。。

     初めは、  GERMANY/2004から....
 今回のは100パーセント僕好み!! 感動です。
 Flashやhtmlのつくりどうやるのか??
  そして、グラフィティを使いかなり存在感、インパクト抜群です。
  まっウンチク並べるよりまずクッリクしてください!!
  音と映像、そしてコンテンツも充実してますので>

www.delcasto.de
今回のリンク先にもCHECKしてもらえたかな??


 ジャー次2発めご存知世界の最先端USAから!!
  ちなみに僕は、このサイトをみて本気で鳥肌たちました!!
  知ってる方はご存知のninjacruise! こちらはARTが強くそして音をmedia playerで紹介してくれてま す。 コンテンツはかなりのもの!! そしてソースを見てください!
 かなり綺麗に作られてます。 サイトを大事に作られてると実感!!
 さぁーご覧ください!! 2000/米/Ninjacruise go
  
  www.ninjacruise.com
design &proguramming matthew .
Flash,html malntenance
 と今回はこんな感じでした! 楽しんでもらえましたか?
 今後、日曜日などmosaicsの作品を紹介していける様頑張ります!
 まだまだですが宜しくです。 さて明日はルーキーのtaniちゃんです。
 宜しくねー! < goodluck >
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM