2011.01.15 Saturday



2011.01.15 Saturday

ボイル

スラムドッグ・ミリオネアのダニー・ボイルの最新作 
【127Hours】 
ちょーみたい!!やっぱ音楽もやばいんだろなー いつ日本公開なんだろうか〜

   
 

その前に【ソーシャル・ネットワーク】を観にいこー 
facebook の創設者の生い立ちを奇才デヴィッド・フィンチャーが 監督ってやばいでしょ


2010.10.30 Saturday

やばい〜

ウシジマくん、見るの忘れてたー!!
http://www.mbs.jp/ushijima/index.shtml
2010.10.02 Saturday

ドンドンロンドン☆




ドンドンロンドン 写真はこちらから>>>

100% LONDON  写真はこちらから>>>

LONDON DESIGN FESTIVAL  写真はこちらから>>>

TENT LONDON  写真はこちらから>>>

Origin The London Craft Fair  写真はこちらから>>>

SUCK UK  SUCK UKの写真はこちらから>>>
2010.09.21 Tuesday

サラバニホン02

23日からロンドン出張だ〜〜〜

あんなとこや
http://www.londondesignfestival.com/
こんなとこに
http://www.100percentdesign.co.uk/

ワクワクしたきた〜〜〜





2010.08.31 Tuesday

ゆとり教育

 今日ガイアの夜明けで家具職人の見習いと丸紅の新入社員が取り上げられていた。
職人と商社、違う分野で活躍を夢みる若者。共通点はゆとり教育世代。
最初は言うまでもなく仕事といえる働きは望めないどころか1のことをやるのに0.1もできない

しかし現場にでていろんなことを経験しモチベーションをコントロールしていくうち
ひとつひとつ自分のものにしていく姿が写しだされていた。

継続は力なり。

第2四半期ラスト1ヶ月気を引き締めていこう。


2010.08.12 Thursday

サヨウナラ。リュウくん

今朝、実家で飼っているラブラードールのリュウくんが亡くなりました。。
ボクが中学の時からなんでかれこれ16年の付き合いでした。。
大型犬で16歳は人間で言うと100才だそうです。
硬直しかけているリュウくんを見ていると涙がでてきました。
まだ温かいところものこっていてまた涙がでてきまいました。
生きているということはいつかは死ぬんだなと改めて思うとまた涙がでてきました。

ありがとう、リュウくん。
そして、安らかにお眠りください。

 
2010.07.06 Tuesday

難波さんが完全復活だー!!

しかもエイベックスに!!

いろいろ昔のハイスタの曲が聞きなおしてますが今でも色あせない青春の思い出が
よみがえりますね〜

JUMP!JUMP!!JUMP!!!はKENさんのギターが加わってるファンはよだれものの1曲では
ないでしょうか

賛否両論はありますがテクノ、エレクトロが加わって今風の売れる曲に仕上がってると
おもいます。

サイコー難波さんサイコーハイスタ!!


2010.06.08 Tuesday

時空の彼方へ


 




ケミカルサイコー!!!!

1、2曲目からぶっとびます!!
大音量はご注意を〜
2010.01.30 Saturday

サラバニホン01



HSBCのアカウントつくるかにゃ〜
2009.11.26 Thursday

サイケデリック

ボクの大好きなサイケアートの重鎮、田名網敬一の個展壺中天に行ってきました。
はいった瞬間まっ白い空間から田名網ワールドのビビットな配色が目に飛び込んできて
アドレナリン大爆発です。

緻密に計算された配色に誰もマネができないこの作風は天才です。
田名網さんの脳みそ一回解剖してみたいです。
ちなみに今回のテーマ「壺中天」とは、その語の通り「壺の中にも天(満天の世界)有り」という中国の故事で、俗世間の中で生活していても、自分だけの世界を持ち、それを深めることの大切さを説いた言葉だそうです。

白金台のNANZUKA UNDERGROUNDで開催しています。
お時間ありましたらゼヒ☆




Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
カート
2011年まで
ヘルメットショッピング
UNIQLOCK
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM